今日は娘は
暗算コンクール。
学校休んで会場で参加爆笑

もちろん私はお仕事なので
行けず
(なんで土曜日なのえーん

休憩中に
終わった?どうだった?
とLINEしたら
電話がかかってきて

まさかの
『優勝したんよ!
まさかの満点だった〜笑い泣き
決勝もあってからねぇ、、』

えーー、母さん行けない時に
優勝する説じゃんね笑い泣き

あ〜残念えーん

帰って話を聞いて
ますます残念笑い泣き

満点の同点決勝で
ドジな娘はルールを把握できてなく
まさかの1秒差で
手を挙げてしまうというびっくり
相手のミスがありの
娘の優勝王冠1

優勝候補の2人が
まさかの満点じゃなかったという
おこぼれ感はあるけど
すごっ合格合格合格



もうトロフィーは

増えることはないね、、と

思っていたので

やっぱり嬉しいね音譜音譜




お祝いは

ビュッフェがいいというので

近くのグランビアでドキドキ


CARP終わりのごった返した中

歩いて行ってきました音譜音譜


今回は

忙しくて

練習は数えるくらいしか

出来ていなかったので

全く予想してなかったから

びっくりでしたラブラブ


来週は

検定です。。

がんばれ!!!!

練習では取れてるんだけど

ここ数回

緊張しすぎて

手が震えると、、

まさかの1問目を

間違えるようで、、


落ち着いて

頑張ってほしいですあせる


今週は

次男坊も久しぶりに

ビデオ通話してくれ

一緒にCARP中継を見て

楽しい時間を過ごせました音譜

今日は新月期だから

蔵王に観測に行くとのこと。

天気はいいのかな。

いい写真が

撮れるといいね星


ん?そういえば

パネルにして

送るねって言ってたのは

どうなったんだろチュー


世の中的には

着々とコロナ増えてる感

あるので

みなさまお気をつけて下さいねウインク


感覚的には

やっとRSが落ち着いてきて

夏風邪が増えてる感じです。


コロナやインフルは

まだ続いています。。


娘の学校も

体育祭あったので

心配してましたが

今のところ大丈夫かな。

週明け休みの子が

居ないといいな、、

テスト3週間前になるし

そろそろ切り替えモードかなあせる


さてと

明日は新しい

美容院に行くことに

しましたあせる

どうなるでしょ〜口笛


みなさま

穏やかな週末をニコニコ