やっと
私のベッドのところに
iPadを置く台を購入爆笑



これで快適口笛


不在連絡表が入っているのに

宅配ボックスを開けたら

からっぽ。。

娘が取った?かと思い

でも、ポストに不在連絡表あるし、、

ネットで連絡先を探して

連絡しながら

娘にもう一度ボックス見て

他のところにも

それらしいものがないか

見てきてもらう。


結局

不在連絡表に書いてある

隣のボックスにあったらしいびっくり


ま、、このトラブルの

お陰で

朝、娘と揉めたことは

誤魔化されたけどねーチュー


去年から

だんなのお父さんが

白血病で入退院を

繰り返していたようなのですが

私はノータッチてへぺろ

コロナのおかげで助かったニヤリ

わけではなく、なのですが。


よいよ、薬が効かなくなって

あと2.3ヶ月と

言われたと。

今のうちに家に帰らせて

あげたらどうかと言われたと。


ふーーん。。

で???

そーなもんなんかなぁ、、って。

そーなもんじゃろ。で?

あなたが後悔しないようにしたら〜

(私は何もしなくても

後悔しないけどね〜てへぺろてへぺろてへぺろ


え?あなたって

冷たくない?と

思われると思いますが、、

話せば長い25年。

死に様は生き様、、と

私もいい関係を築こうと

努力した時期もありました。

でも、まぁ、

このような関係でして。

孫たちに会いたそうでもなく

息子にさえ会えれば

いいような、、

まして他人の私なんて

顔も覚えてないんじゃない?

ってくらいしか

お会いしたこともなく、、


そんな私になにかしろと?


ま、、息子たちには

伝えておくか。

私と違って他人とは

言えないから。。


でも、どーしたらいいん?

と聞かれたら

困るなぁ。。と思ったけど

聞かないか、、


家族とはいえ

どれだけ関わりを持つかって

大事だよね。

って、ずーっと私は

伝えてきたんだけどね。


最後だからと言われても

困る。。。。。


何もしない奴と

思われるのも私。

本来、気を回しすぎの性格なので

めちゃもやっとする。。。


気分を変えて

先日のとうかさん



かわいい帯

買ってやろうと

思いながら

また忘れてたなぁ。。

残念な私爆笑


いろいろもやもやするけど

私らしく

一つ一つ丁寧に

過ごしていこう。