サミットも終わり
1週間も終わり
あと少しで
5月も終わってしまいますねあせる

私のダブルワークも
あと10ヶ月になりました汗

娘も
高2になって
初めての中間テストは
無事に?終わり。

最終日、物理むりーー!と
叫んでいたけど
わからないことは
次男に連絡して
教えてもらって、、

私的には
かなりの点だったよ汗
あの子のむりーーの
基準が理解できん汗

子宮頚がんの3回目も
少し遅れたけど
9価を打てたし予防接種

私のようなことには
なりませんように爆笑

テスト終わったら
カラオケ行きたいと
言ってたので
2人で行ってきましたラブ

気づいたら
4時間超えてた笑笑

いっぱい歌いました爆笑
今日声出るんかな口笛



最近の

土曜日は

このお弁当ラブ

頂きものです‼️


次男坊は

息子の大学の天文サークルと

高校の時の友達の大学との

コラボで観測してる

ようで、、

久しぶりの再会を

福島ですると

教えてくれていたので

写真をお願いして

友達ママと

嬉しいね〜と

喜びました爆笑

なんか、いいわぁ音譜

親バカです。


長男からは

もしかしたらコロナかも、、

と連絡してきました。

確かに先週飲みに行くって

言ってたね、、

火曜日に熱が出て

喉が痛いって。

仕事はリモートだから

普通にやってるって。

受診もお金かかるし

とりあえず、人と

会わんかったら

ええんじゃろ。。と。


そだね。。

お大事にね。


連絡しとこうかな。



娘のお弁当は

がんばって

作りましたラブラブ


では、またクローバー