穏やかな日って
ありがたい照れ

昨日は少し早めに
仕事に入ったので
家の中では
バタバタっとしたけど
あったかいし
穏やかな
時間でした照れ

たまにはいいよね〜音譜

まだ棚がくるまで
しばらく
時間もあるから
今の状況を
維持するために
細かな掃除を
習慣化させたい〜あせる

はい、家事の中で
掃除が一番苦手です汗

ちょっと前に
次男坊から
今日電話してって
言われた、、

なに?なに?
シェアハウスのことだったら、、
とモヤモヤしていたら

バイトのことだった。
やりがいはあるけど
拘束時間が長く
準備の時間が必要で
しかも
結構パンパンに
予定を組まれてしまい
減らして欲しいとは
言い難いと。

迷惑のかからない時期を
考えてるようだし
ま、飲食とかも
経験したいんでしょう。
ま、相談してくるところが
かわいい音譜

長男はとりあえず
落ち着いているようです。

さてと
動かなければ、、

ん?
出産一次金が
50万だって〜
私の時は35万だったな。

子育ての環境も
いろいろ変わってるし
しっかり応援して
あげたいけど、、

時々
もやもやっとするのは
私がおばちゃんな
証拠かな。

トイレ掃除の
動画でも観ながら
片付けしようかな爆笑


今日のお弁当

卵なくなると

困るなぁびっくり