4回目のワクチン後
翌日
37.7あせるがピークで
怠くて一日中
寝ていました汗

お腹は空くので
カロナール飲んで


釜玉そうめん!!


寝ている姿を

チラチラ見に来ていた人が

自分のもないかと

ばかりに

出てきたむかっ


人のまで

作る元気はないパンチ!


ほんま、、

役に立たない人だわダウン


腰やら背中が

痛くなるくらい

横になってました爆笑


夜も熱は上がらず

朝には怠さも

すっかり治り


成人式の日は

実家へ行き

いつも通りの

お休みの日です照れ



結局

成人式のなかった

長男は

かき揚げ作った〜と

連絡してきました爆笑


来年成人式の次男坊は

ここ数日音沙汰なし汗


でも、母に

自分の住んでいた実家が

実家じゃなくなったようで

さみしい、、と

連絡していたようですあせるあせる


意外な発言に

びっくり‼️

ですが


やっぱり

かわいいやつだなぁと

思うのでしたラブラブラブラブ


長男は

いろいろ便利すぎると

言ってたらしい汗


それぞれの

感想ですね音譜



娘は

休み明けテストも終わり

今日からお弁当。

部活も再開

ハイレベ授業も再開あせる

忙しい日々が始まります。


私は通常です汗


が、春に向けて

考えないといけないこと

山積みです汗