もちろん朝はゆっくり
二度寝あせる
って、、3時に目が覚めての
二度寝笑

まずは誰も起きて来ないし
年賀状やっとこ。

ちゃっちゃと
住所録でチェックして
印刷してたら
起きてきた汗

仕方なく朝ごはんの
準備汗


長男のお土産

金目鯛のフレーク音譜


終わって片付けして

年賀状の残りを書いて


娘のメガネの受け取り。

ついでに長男も

着いてくるって、、


細々な買い物して


そういえば、、

長男の着てるコート

ちょっと嫌だったので

UNIQLOのを購入。


ぱっと見わかりにくいけど

辞めた高校の、、

忘れてた汗


はい、処分しようね〜って

今かーい笑笑


思ったより買い物

早く終わったので

娘と実家へ。


お正月の飾りのための

南天の実と葉っぱを

頂きに。


今年は実の付きが

今ひとつらしい。


帰りに

お正月用のお花も買って。

やっと準備。


今日には飾らないとね。




晩ご飯は

長男がお好み焼き希望して

4時間漬けて

ローストチキン

作ってくれた音譜


夜はいつも通り

早く寝ましたビックリマーク


最近夜中に目が覚めることが

多くて

週1.2回は

ぐっすり寝るためにお薬に

頼りますあせる


荷物の整理をして

またアロマとかも

使ってみようかな。。

どこにあるかな笑笑


本棚とキャビネットが

届く日が待ち遠しい汗


さてと

お休み2日目

今日もお出かけラブラブ