片付くんだろうか、、

書いてる間に
片付けろって話ですね笑い泣き

全部を開けていた訳では
ないのに、、

すでに25箱は詰めた汗

ってさあ、、
引っ越しって
私1人でするもの?

なーんもせんのだけど

なのに重箱のすみ
みたいなことだけ
言ってくるメラメラ

追加のことを
私にやらせようとするメラメラメラメラ

少しでも
荷物を減らそうと
こっちは必死でやってんのに
なーーんにも
なーーーんにもしない!!!!!!

それって普通はてなマーク

私だって
フルじゃないけど
働いてんだ!!!!

換気扇周りの
掃除をしたから
ガスコンロ使いたくなくて
鍋ばかりにしてると
なんか
元気が出ないあせる

揚げ物はしないに
しても
少しは作ろうあせる

引っ越しの日
雨予報ありか、、
早く終わるように
荷造りがんばろてへぺろ

仕事もなんか
まためんどくさい話が
出てきて、、
なんだかもやもやショボーン


遅れて

娘のお誕生日ケーキ爆笑

次男坊がチョコ嫌いなので

初めてのガトーショコララブ

5号サイズを少し

カットしただけで

ほとんど1人で食べたびっくり


恐るべき食欲爆笑