わぁお!

引っ越しまであと10日で
ないかガーン

なんかヤバい汗

小物の整理を
しておこうと思っていたのが
終わってない汗

お皿たちも
もう一度見直して
処分するものはないか
見ておくのは
やったよね?

仮住まいで
全く使うことなかった
ものたちも、、
このタイミングでしか
処分できないぞあせる
心に決めていたのに、、

話は変わり
娘はテスト期間に入り
朝5時に起こしてね、、って
起きたくないあせる
寒いし汗
でも、頼まれたら
起きるしかないよね汗

昨日は仕事終わりに
珍しく
次男坊から連絡が入っていると
思ったら、、

脚のキズの写真が
送られてきていた。
どした?
と連絡したら、、
車に巻き込まれたと。

大したケガじゃないし
授業の時間もあったので
警察は呼ばず
その方と連絡先の交換だけに
した、、と。

面倒なだけなんだよね汗

あなたはそれで良くても
相手の車も修理するとか
保険を使うとか
警察呼んでないと
困ることもあるんよ。
自分が車の立場になることも
考えて
そうゆう時の遅刻
仕方ないでしょ。

大したことなくて
よかったけど、、

自転車は?
服も破れなかったの?

と聞いていたら、、

今から
タコパじゃけ
またね!
ってさ汗

ま、、小さいけど
ケガしたら
まず私に写真送ってくるところ
かわいいラブラブ

いやいや、そんな話じゃなくて笑
大きな事故でなくて
よかった叫び

この重たい腰を上げて
やらねばーーーあせる


テスト期間は

私のお弁当だけ音譜


週末は

娘のそろばん繋がりの

方たちとランチドキドキ



 和食のお店、よかった音譜
また娘とも行きたいな。

今年大学受験の
お友達。
体調気をつけてね音譜

その後お先に失礼して
先月コロナで
変更した美容院に。

今回は長さは変えず
カラーのみ。
増えたきた白髪を染めるより
黒髪のトーンを明るくする方が
私には合ってるかな。

若くもいたいけど
現実も受け止めて
活気や表情を
維持することで
いいかな。

とりあえず
自宅をすっきり
片付けやすく
掃除しやすく
できるよう
がんばろラブラブ