会おうと思ったら
決めよう!!

と私より元気のいい
同い年の従姉妹に誘われて


福山城を過ぎて

(先月撮れなかった写真

ちゃんと撮れた音譜







倉敷に行ってきました!


伯母と伯父にも会い

小学生のころ

毎年休みのたびに

美観地区やら

アイビースクエアやら

懐かしの場所音譜


終わりかけの

紅葉も楽しみました🍁

久しぶりの紅葉!!


新しい美観地区も





目的は


発酵食品のお店

『はしまや』さん


食事ももちろん

美味しかったんだけど、、


私的には

ここの

カカオティーが美味ラブラブ


お土産にも買って帰り

娘とラブラブ


オンラインで買えるかな

従姉妹に頼もうかな、、


心落ち着けたい時に

ゆっくり飲みたい音譜


甘いもの大好きだけど

血糖値気になるから

我慢しているのを

癒してくれる音譜


そんなカカオティー音譜


弾丸日帰りも


私は撮り鉄なんだ!と

自覚笑




さくら!





みずかぜ!


座れなくても

楽しんだ〜!!


身体は疲れたけど

心はうきうき音譜


新幹線

かっこいい爆笑


楽しい

楽しい1日でしたラブ


明日から寒いのかな、。