世の中はサッカー一色ですねサッカー

 

すみません、疎い人です爆  笑

 

コロナ終わりから?

とにかくダルさが抜けません汗

祭日の日も

一日家の中でだらだらと

過ごしましたあせる

 

書類の整理と

ベランダ掃除はしましたが・・

 

元のお家に戻るまで

ひと月を切りました。

仮住まいの部屋も

キレイにせねば・・

 

最終確認だの

家具の搬入だの

最後の追い込みです汗

 

楽しみなのに・・

ちゃんと片付けられるだろうか

不安でもある汗

 

こじマジックさんにお願いしたい笑い泣き

 

娘はテスト前2週間になったので

勉強モードです汗

なのでご飯の時しか

話すことない・・

ご飯の時間間違えたら

部屋で食べます・・

 

家にいてもぼっちですショボーン

慣れていかないと・・です。

 

朝ご飯は一人で食べ


娘は焼きおにぎり

お部屋で食べましたショボーン

 

昼はリクエストの明太子パスタ。

コストコで買った

冷凍の明太子

使える~ウインク

(でも使いすぎちゃうよね爆  笑



 

夜は居酒屋メニューみたいウインク



 

食欲はすっかり復活しているから

きっとだるさも落ち着いてくるだろう爆  笑

 

読書は・・

湊かなえさんの

『母性』

映画もあること知らずに買ってた(笑)

 

でもちょっと怖いのかしら・・

(怖いの苦手汗

 

予定がないようでも

小さな予定があり

忘れないようにしないと。


今日のお弁当



 

次男坊も心配なところ・・

本人的には登録は

完了したとなっていると。

連絡先を調べて

なにが足りないのかを

確認して・・と念を押す。

 

友達との時間が楽しすぎて

観測もやりたい放題だし

お好み焼きやら鍋やら

楽しくてしょうがない‥って感じ。

 

お正月も帰らないことにして

居る人たちとおせち食べようって

計画しているみたい。

各地のおせち事情も

楽しみにしているよう。

 

楽しんでくれているのは

嬉しいのですが・・

やらないといけないことは

やってください。

 

しっかり後期の学費が

引き落とされていることは

報告しておきましたチュー

 

さてと

あー-、この段ボールの山から

カイロを探すように

言われたんだった・・

あと、砥石も・・

 

時間足りるかしら爆  笑