まだ鼻詰まりは
続いています爆笑

鼻水が溜まっている
という感じじゃなく
鼻の通りが
詰まっている、、
穴が塞がってるって
感じガーン

あーイライラするわてへぺろ

昨日は仕事終わって
帰ってきたら
ちょうど娘とも
タイミングが合ったので
一緒にCOSTCO行った爆笑

いつも買わない
ハード系のブレッドとか
3種の芋けんぴ
明太子とか、、
買わされちゃうよね爆笑





その後

そのまま娘と二人で

食べて帰りました生ビール


たまにはいいよね照れ


娘と木曜日は

silent見てると、、

私が高校生の時

母と東京ラブストーリー

見てたの思い出した爆笑

いいねラブ


らんち酒も読み終えた爆笑

今回は広島も登場してたし

どこのお店?

と気になりましたラブ

子どもとの関係

彼との関係など

気になることは、、

また続きがでるのが

楽しみですウインク


次は何読もうかな。


仕事上

子育てって考えること

多いけど

ほんと、、

親からの愛情に

安心できるって

大事なんだよねーー。

当たり前だと

思って3人育ててきたけど


そうじゃない人も

いるって痛感する。。

また、そこにも

負の連鎖があって、、

環境って大事だなと

思う今日この頃。


私は私らしく

生きていくしかない爆笑


さてと

週末

有意義に過ごすぞ爆笑