やはり
一日がとても長い笑

体調的には
食欲も戻ってきた!
体重もあせる

鼻詰まりが
続いてる汗
嗅覚は大丈夫あせる

元々肩こりひどいんだけど
それは続く、、
とてつもない怠さは
落ち着いてきたかな。


久しぶりの

揚げ物音譜

梅しそ挟んでみた!!



娘の好きな

ひじき煮を巻いた卵焼き



今日は友達と

食堂行くから、、と。


次男坊はこれは

なかったな笑


娘の学校の食堂は

娘のお口には

合っているようで

ま、いっか笑


娘の進路について

次男坊からアドバイス。


県内の大学書いていたら

先生から

もっと上考えろ‼️

と言われたみたいで、、

ま、去年もだったんだけど


どこ目指す?

何をしたい?


少しずつ

明確には

なりつつあるよう。


ま、上を目指して

そろばんをさらに

広められるように、、


娘なりのがんばりを

見守るしかない。


って、十段

取れないかなぁ。。

で?何するのかな〜


仕事が始まると

布団に入ると

すぐに寝てしまい

なかなか本が進みません汗


え?そこはカット?

えーーーーー!

わざわざ行ったところで

どーなったの?

え?付き合うんかーーい!

と一人突っ込みしながら

読書するって

今までにない

感覚かもーー音譜