寝る前に
娘が背中を揉んでくれ

何度も目が覚めたけど
またすぐに寝て
朝まで寝てました爆笑

夜中ずーっと
37.5-38.0
寝れてるし

起きあがろうとしたら
めちゃしんどいので
起きて薬を飲んだ〜汗

台所に座って
娘と話をしながら
今日はおにぎりだけ持参あせる
ごめんねーあせる
昨日はまだ準備
できてたんだけどね汗

見送ってから
一寝入りして
起きたらさすがに
お腹すいていたので、、

納豆ご飯と温玉。

娘の制服の襟の汚れが
気になり
オキシ漬け汗

食器片付けて
トイレ掃除して
洗濯物回して
その間に
また横になり

目が覚めたら
洗濯終わったから干して。

シャワー浴びて汗

熱が続いているからか
少し動くと
息が上がるよ汗

私働けるのか?

って、このまま熱下がらないと
療養期間延期になる汗
それだけは避けたいあせる

病院に相談してみたけど
待つしかないってえーん
カロナールの追加を
薬局さんが
持ってきてくれたえーん
ありがたやあせる

とにかくいつもより
横になる時間を
長く、長くと心がけ

途中はちょいちょい
アイロンかけたり
洗濯物畳んだり



お昼は

ささみを入れて

お粥にしたよ!


4時すぎに
またちょっと寝て
起きたら
熱上がってない?
と一瞬期待したけど
また37.2汗

えーーーーーもやもや

今日は娘は部活も
ハイレベの授業もあるから
帰りが8時前なんだよねあせるあせる

明日のお弁当と
晩ご飯の準備
しとってやりたいん
だよねーー汗汗

あーーー
元気な自分に
いつ戻れるんだろ笑い泣き

次男坊は今日から大学爆笑
無事に子どもたちは
コロナ乗り越えられて
よかったですウインク