皆既月食中は
私も気分が悪く
寝ていましたショボーン

目が覚めたら
37.6
そこまで熱はないけど
頭と背中が痛くて
カロナール飲みました。

でも随分楽になり
明日の娘のお弁当も兼ねて
食べたかった
ピーマンの肉詰め


慌てて食べたら

熱かったてへぺろ


娘に何が入ってるか

クイズだしたら

椎茸は当てられなかった。。


これ見えてるじゃんね爆笑


食べ終わったら

こんな時間ガーン


明日起きれるわけなーい口笛


一応、娘は

一人で起きて

卵焼き作って

お弁当詰めていくから

大丈夫!

朝ごはんも豚汁食べる


と言ってましたが、、


ほっとくべきか

ギリギリまで

様子みるか、、

 私がほっとかないから

いつまでたっても

できんのでしょうねガーン


育てたようにしか

育ちませんから。。

我が身に戻ってくるってことで笑い泣き


長男からは

見れんじゃろうって

皆既月食の写真送ってきてくれた。




食べ終わって

ベランダに出たら

やっと満月みれたウインク



次男坊のカメラで

撮った

皆既月食

観たかったなぁえーん