あっちもこっちも
文句ばっかりえーん

あの後ひと休みしたら

娘が顔を出して

豚汁ってお味噌入れるよね?

あーー
ほんと、私の育て方の
問題だね汗

そういえば
息子たちとは
このお汁の中には
何が入っているでしょうか〜
とか言いながら
食べていたなぁ。。

育てたように
育つんだよね。。
 
今からでも
そこに立ち戻って
育てていくしか
ないんだよねあせる



これと

ヨーグルトを食べたら

お腹いっぱい汗


そういえば

便秘だし汗


熱は上がってないけど

気分は悪い汗

血圧が下がってる感じ汗


今日は

次男坊と連絡がつかないよ。。

ん?まさか?

ぼっち観測しようと

してないよね?


今回は天気もいいし

442年ぶりの

天王星も、、

こんなの

天文大好き息子に

我慢しろと言えないよね笑い泣き笑い泣き


え?私の意見なんて

聞いてない。。

ですね。

自分で考えて行動している

ことでしょう。





さきほど連絡がきました。

ちゃんとお家で

我慢しているようですえーん


行きたかっただろうに。。