仮住まいの生活も

少しづつ落ち着いてきたかな・・

次男坊が戻り

元の3人の生活汗

 

娘は相変わらずイライラモードチュー

 

コンタクトを外した後も

付けた後のゴミも

洗面台のところに

おきっぱームキー

 

ゴミ出しの日。

 

玄関の横に

出しておいたのに

気づかずに出かける

だんなムキー

 

いちいち言わないとわからんか!!

 

最近ほんとそれがイライラする汗

 

時計の電池交換に2時間待ちといわれたけど

どうしたらいい?

コストコでジュース買ってきてと

頼んだら、1本?2本?

今回のリフォームに関して

銀行関係は一人で行ってもらった・・

今後はどうなるの?

と聞いたら

しらん・・って。

はい?

 

ちいちゃいことを

いちいち確認するのも腹が立つし

必要なことを報告してこないのも・・

こっちが聞かないと

なーんにも言ってこないムキー

じゃあ、自分で管理しろもやもやもやもや

 

ほんとこんな性格で

仕事ちゃんとできているのかと

不思議でしょうがない爆弾

 

考えまい、考えまい・・と思うけど

ほんとイライラするむかっ

 

そろそろ趣味でもやって

気持ち落ち着けようかな・・・てへぺろ

 

先週から仕事の時間が少し変則汗

明日は娘の学校行事に便乗するから

お休み頂いて

明後日からは通常に戻るかな爆  笑

 

断捨離できるもの

まだないかな・・

もう少し減らしたいなてへぺろ

 

あとは

お借りしている部屋

きれいを維持しないと・・

そのままリフォーム後も

継続できるように

苦手な掃除も頑張ろう照れ

 

今回購入したのはこちら。

お風呂や窓掃除に使おう音譜


お気に入り

うれしいラブ