朝から・・

娘のそろばんの練習会場に送り

 

すっかり忘れていた

次男坊の布団を購入し

仕事へ。

 

11日間のお休みを頂くので

一つ一つ丁寧に仕事した照れ

 

無事に飛行機手続きできたと

確認したら

ほっとした爆  笑

 

練習を終わった後

仕事が終わるまでカフェで

勉強して待っていてくれた

娘と合流し

空港へ飛行機

 

渋滞もなく・・

着陸するところは見れず

着いた時にはもう荷物を待っていたラブ

 

4か月ぶり爆  笑

 

ここに居るだけで

癒される~ラブラブ

 

すぐに友達からも

連絡入ったり・・

予定いっぱいで忙しそうですが

楽しく過ごしたいと思いますウインク

 

何食べたい?

と聞くと

お刺身・・との希望をかなえ



 

あとのもんは

母さんが作るのはどれも好きなやつじゃけ・・

だって笑い泣き

 

遅くなったので

きゅうりの酢の物

ズッキーニのベーコン塩昆布炒め

卵焼き+大根おろし

 

洗濯ものも増える照れ

 

楽しい休日になりますように!!

とりあえず、今日は

引っ越し屋さんのみつもり爆  笑