昨日は予定外の残業汗

一晩経ってもまだ

手が消毒臭い汗汗

 

テスト中の杏さんには

何も頼めないし・・

 

晩ご飯は

コンビニで枝豆と

サラダ系を買って

冷凍していたハンバーグと

冷凍していた揚げ茄子。



 

助かった~照れ

 

でも、こうなるとお弁当がない汗

 

杏さんは部活が始まるから

お弁当がいるんだったけど

学食で・・とお願いしました音譜

 

私は七夕だし

お素麺でいいか・・。

簡単お素麺弁当笑

 

昨日はちょっと

イラっとむかついたむかっむかっ

 

ちょっとそれはどうかなあ・・と

ラインしてみたけど・・

正直カチンプンプン

絵文字付けるのも忘れた・・

ってこの前上司に言われたよね・・
そうゆうとこなんだけど

わかってないなあ。

 

 

まあ、考えても仕方ない汗

周りの人たちは気づいてくれるだろう。

そう信じて

私は誠実に日々を過ごすだけ。

 

あれこれ確認しないといけないことも

あるし・・

時間がなーいあせる

 

穏やかに、穏やかに・・・

がんばろう。