九州は台風上陸で

雨が心配ですね・・

明日にかけて長男の居る関東圏も

大雨とか。

被害が出ないことを祈りますあせる

 

長男からも次男からも

「台風気を付けてね・・」と

ラインがきて

ちょっとうれしいもんです音譜

 

広島はいまのところ

小雨・・でもムシムシ汗

仕事に出るまでの時間

少し身体を落ち着かせて

行こうと思いますウインク

 

昨日から期末テストの娘あせる

ついこの前中間が終わったばかりなのに・・って

感じです汗

 

今週末は県大会

24日はグランプリ

月末は88

8月になったら全日本

お盆明けには中国五県

とそろばんの大会が続きます汗

 

市内であるものも

神戸、京都、島根・・

島根以外は日帰り汗

私も見に行くのは島根だけかな・・

 

忙しいな汗

 

練習量が激減しているので

どこまでいけるかわかりませんが

頑張ってほしいですラブラブ

 

とりあえず

今回はテスト終わりに体調を

崩さないよう

気を付けていこうと思います。

 

今日も一日穏やかに過ごせますように。




 ランチプレート

めちゃデカく見える笑