4月から職場の環境が変わり・・

私は朝から昼までだったのが

昼前から夕方までの担当に代わり

メンバーも変わり

 

肉体的には

ずいぶん楽になりました。

 

駐車場からの

徒歩の時間も少なくなったので

前みたいに

5分間の全力疾走は

なくなりました笑

 

朝やることは山積みですが

それなりにこなして

出かけることができます。

 

職場内での立場上

基本サポート専門・・と

思って

言われたことには

気持ちよくやる。

一度言われたことは

次からも気持ちよくやる。

を心がけていました。

 

がつがついかない・・

あくまでサポート。

私メインの職場ではない・・と

言い聞かせていました。

 

4月から午前の担当で入られたかたには

私のスタンスも

伝えていたのですが、

 

まあ、がつがつガッツ!!な方で

 

私はさらの引いてしまってました汗

 

でも、やることは丁寧に。

他の職員の方々とも

誠心誠意過ごしていました。

 

5月ごろから少しづつ

ストレスを感じていたのですが・・

 

見てくださっている方は

見ててくださり

 

最近ちょっと落ち着いてきました。

 

一生懸命してるだけなんだけどね

スタンドプレーというか

勝手にやっちゃうんだよね・・。

 

私も気を付けること

学ぶこともたくさんあります。

 

穏やかに

気持ちよく

自分も周りも

気をつけて

過ごしたいと思います。

 

楽しみにしていた

ゆずのSEEDSが発売。

予約していたDVD付きが到着音譜



 

気分上げていこう音譜音譜