リフォームを考えたきっかけは

キッチンを変えたい~からなのですが

 

それも

もやもや出勤中に

Takara standardの番組を見てから

 

ショールームにも行き

型や柄などもほぼ決まり

その他のものも

ホーローにしたくなってきたあせる

 

本当はIHにしたかったけど

(しつこい汗

このマンションでは

無理だったので

そこはあきらめ

大嫌いな五徳とも仲良く

付き合うしかない汗

 

とにかく

台所のものを

大事にきれいに維持できるように

好きなもので

揃えまくろう音譜

 

ちょっとフライング気味ですが

コンロ前の棚も

TOWERに変更。

(ちなみに悠さんといろちラブラブ



 

ボールも4サイズ購入音譜

今まで使用していたものは

杏さんの一人暮らし用にとっておこうと

思います。



 

あとは片手の保存容器。

これは

和さんや悠さんの分も購入。

カレーとかお味噌汁とか

残ったものを入れて冷蔵庫に入れ

そのままガスでもIHでも火にかけられるから

絶対使える爆  笑



 

悠さんから朝のバイトに行く前に

「風呂敷送って・・」とライン。

ん?風呂敷?

突っ込んで聞くと

お弁当包みだった笑

そういえば

おにぎりを持っていってるって

言ってたな・・。

 

保冷剤や保冷バックに入れてる?

と聞いたら

バックない・・と。

それも荷物に入れて

仕事の前に送ってこようと思います。

金曜日の夕方には

届くかなラブラブ

 

だんなさんは週末和さんのところへ行き

楽しく過ごしたようでした。

玉ねぎがバカ高い・・と言っていたので

実家でできた玉ねぎを

持って行ってもらいました。

 

和さんのところまでは

行きやすいけど

悠さんのところはなかなか行けないよね汗

 

週中日

暑いけど

水分とって

乗り切っていきましょ音譜

 

お弁当撮り忘れた汗