広島はまだ梅雨明けはしてない?

でも今週はずっと晴れ?

 

暑いじゃないか~汗

 

もう亜熱帯地域だな汗汗

 

梅雨が短いと水不足が心配な気もするけど

きっとまた降るときには

怖いくらい降るんだろうなタラー

 

昨日は悠さんの母校の体育祭が

あったようで

知り合いから

連絡をもらい

あ~もう一年経ったのね爆  笑

 

早いなあ・・・あせる

 

昨日は合格体験記も届きました。

あー恥ずかしい文章(私)あせる

友達ママさんは

短くまとめて書いてあり

ほんと頭の中が出ますね汗

 

悠さんからは

大学の友達に

広島風お好み焼きを

おもてなししたらしい・・爆  笑

楽しんでいます音譜

 

話は変わりますが

杏さんの体操服・・。

昨日ふと見たら

なんか黄ばんでる汗

サイズが変わらないから

この体操服も4年目あせる

中高一貫ずっとこの服。

 

悠さんは私服だったから

同じものを4年も着ていない汗

 

そういえば‥と思い

オキシクリーンにつけてみたびっくりびっくり




 

びっくりびっくりびっくり

 

めちゃきれいになってるあせる

 

いいとは聞いていたけど

ここまでとは・・・。

 

しっかり使いこなせるように

したいですラブラブ

 

今朝の杏さんにむかつく話あせる

 

制服に着替えながら・・

「今日もアイロンしてないじゃん・・」

といわれ

え?かけたよ。中に入れとるよ・・

といったのに

そのままベストを着ている・・むかっ

 

は?もうアイロンかけんけ・・ドクロ

 

聞いといてなに?

もうほんと腹立つわあせる

 

体操服だけじゃなく

制服も順番に漬けてやろうと

おもっていたのに

ほんとカチンむかっ

 

結局ぶつぶつ言いながら

着替えていましたけど・・

 

意味が分からん汗

 

それにしても

暑いなあ・・

午前中で30度ありますね汗

今日は風が通るからまだそこまで

ではないけど・・。

 

熱中症気を付けなければ汗

 

昨日の晩ご飯と

今日のお弁当。




 

使いまわしです笑