いつも通り

杏さんの送りあせる

普段通りの時間だったんだけど

信号3つ目のところで

いつもより車が多い汗

 

事故かも・・

遅刻になる汗

 

とUターンして

中道を抜けて・・

元の道に戻った時には

普通に流れていたグッド!

 

帰りに通ったら

やっぱりパトカーいた叫び

 

事故・・起こさないように

気を付けなければ・・

急がなくていいよう

余裕をもって行動しないと

と、事故現場をみると

反省します汗

 

昨日は楽しみにしていた

荷物が届く日音譜

 

予定では杏さん迎えはない予定でしたが

安芸区で刺された事件を

見ていたので

やっぱり迎えに来て汗

になるよねあせる

なので元々帰るのが遅くなりました汗

 

宅配ボックスに配送したとの

連絡も来ていたので

帰ってきて

BOXを見たら

ひと箱だけはてなマーク

土曜日にぽちったものと

昨日ぽちったものだから

二箱なんじゃないはてなマーク

(すでに思い込んでいる・・・)

 

中をあけてみても

土曜日にぽちったもの・・

通知を見ても配送済み汗

(かなり同様汗

 

和さんがちょっと話さん?

と電話してきて即却下汗

 

あれこれスマホをつついて

確認方法が

わかったので

ちょっと落ち着いて・・

(30分近くかかった汗

 

杏さんはお風呂も終わり

(まだご飯ができてないのか?

とイラついている汗

(それを見てこっちもイラっとする汗

 

やっとご飯に取り掛かり

和さんになに?

と連絡。

たわいもない話だった汗

(内容を覚えてない汗

 

遅くなった晩御飯。



 

 

食べ終わって

連絡先にかけてみた。

優しく対応してくださった

おねえさん・・ありがとうございます汗

 

配送済みになってますね・・

どこにもないですか・・

わかりました・・と

再配送しますね!!

 

と言われ

土曜日にぽちった(A3の賞状入れるファイル)

をひっくり返してみたら

段ボール・・

入ってないよね・・と

びりっと開けたら・・

 

きゃーごめんなさい汗

中に入ってました汗

ひっくり返しても

段ボールで見えなくて

入ってないのかと・・

そもそも

土曜日と昨日ポチったので

別便だと思い込んでましたあせる

 

と事なきを得ました・・・。

(むだな時間だった汗

 

楽しみにしていたのは・・

これ下矢印下矢印下矢印



 楽しみにしていたの〜ラブ

 

もう一つは仕事の本汗

 

 

しっかり全部を開けてから

騒ぐことにします汗(反省)

 

 

今日のお弁当は

やっと普段程度の彩りになりました。


杏さんのお腹の調子も

大丈夫そうなので

ミニトマト解禁照れ

 

 

杏さんとは

人間関係の話、最近よくします。

こんな時どうしよう・・

どう思う?

とよく聞いてくるようになりました。

 

私の年になっても

こんな人もおって

対応困るよね・・とか

話をしながら

私の背中見てるなあ・・と

気を付けて私も行動しないとなあと

思いました汗

 

さてと今日も

穏やかに過ごせますように音譜