友達たちとの予定で

雨の中とうかさんに娘は行ってきました。

 

一昨日も夜中に目が覚めてしまい

私はだるだるな日曜日でした汗

 

午前中は

リフォームの打ち合わせ。

 

一番早い日程では

9月着工も可能ということ。

当初の予定では

3・4月に引っ越し作業なので

費用が上がるので

最短では年内には工事が終わるびっくり

 

片付けが年末年始の休みでできるって

ことではないですか!!

 

となると、その前に引っ越すのが

9月くらい?

8月くらいには探し始めないとあせる

 

一気に話が進みそうです汗

 

でもその時期が一番

悠さんたちにも迷惑かけなくてすむし

いいのかもニコニコ

 

頑張って

家の片付けしていこう!!

 

杏さんの検便の結果・・・

『キャンピロ』だったガーンガーン

 

まあ、あの痛がり方・ダルさはは普通じゃなかったもんね汗

ホスミシン効いてよかった。。

 

すっかり元気になり

普通食も食べて

元気になりましたあせる

 

私のお古の浴衣を着て

お友達と楽しく出かけることもできて

よかった爆  笑




 

夜、悠さんに写真を送ったら

『JKじゃもんね~』と言ってましたラブラブ

 

悠さんも女子友達もできたようで

楽しく大学生活を送っているようですチュー

 

我が家の晩ご飯と



 

 

悠さんの晩ご飯



 

 

お互いにパクチー食べてて

笑った笑


息子の方が

手の込んだもの作ってるし口笛

 

 

引っ越しの準備のことも

考えながら

穏やかに過ごしていこうと

思いますニコニコ