またGW明けで少しずつコロナが増えてきている

状況ですが

 

杏さんの学校の体育大会が行われました音譜

 

初のグリアリでの開催ラブラブ

(私的には悠さんの去年で経験済み)

朝からあめパラついていましたが

気にすることなく

観戦できました音譜

 

学校からの要請で写真の投稿は控えますが

 

楽しかった~音譜

 

杏さんはダンス・徒競走・リレーに参加!!

 

ダンスもかわいかったしラブラブ

徒競走は1番だったしラブラブ

リレーも2番手でがんばりましたグッド!

 

途中も部活からの準備係も

がんばっていました爆  笑

 

帰りにはいつものお友達とご褒美スタバコーヒー

 

帰ってきて

15分ゆっくりして

そろばんに行きました爆  笑

また来週には大会を控えていますあせる

テスト前ですが・・・

 

テスト前勉強も始まっています汗

よく頑張ってます音譜

ミートでつながって

時間を決めて勉強合格

休憩時間は楽しくおしゃべり音譜

平日も休日も・・

一緒に頑張れるっていいね音譜

 

今日のお弁当おにぎり



 

 

おにぎりはのどぐろ塩むすびおにぎり

ミートボール

おくらの豚肉まき

ちくわのチーズ海苔巻き

卵焼き

ほうれん草のおかか和え

人参グラッセ

 

明日からもまたがんばりましょう音譜