いつのことか・・という感じですが

そこはお許しください(笑)

 

3日目は旦那さんは仕事

杏さんは友達からのお誘いにてカープ観戦野球

私は・・・

友達のお誘いで










 

 

山に行ってきました音譜

 

基本インドアはなので

得意な分野ではないですが・・

座ってゆっくりとした時間を

過ごすのは気持ちよかった音譜

 

うぐいすが鳴いてた~グッド!

今年初めてかも!!

 

気持ちいい空気を吸ってきましたラブラブ

 

一人での遠出も

渋滞もなくよかったチョキ

 

そして一日だけ仕事あせる

お弁当作る手順が悪っ汗





 

仕事はさくさく言われたことをこなしました!!

 

さてと

GWの収穫。

 

だんなさんとやっとしゃべりました口笛

 

これからのこと・・・

 

中古で購入したマンションで20年が経とうとしています。

あっちこっちとガタもきて

いずれは母を引き取るとなると

今のままではむり~。

 

だんなさんの実家を立て直す、

もしくは新しくマンションを買い替える、

でも今のような立地で買い替えは

ますます狭くなるか、めちゃ高いあせる

一番コストが押さえられるのは

リフォームかなあ。

それなら知り合いの工務店に頼めるし・・

でも、私の希望が叶うのか汗

 

まずはそこの相談からかな。

 

杏さんの受験が本格化するまでには

落ち着けるように

進めていこうと思います音譜