夜中にイラっとしたけれども

せっかくの休みなので・・

機嫌を直して音譜

 

朝は母の用事で実家へ。

普段40分くらいで着くはずが

予想以上の大渋滞汗

90分以上かかってしまいました汗

予約してあることだったので

焦りましたあせる

 

予定はサクッと終わり

ふきを収穫して帰宅。

こっちはそこまでの渋滞ではありませんでしたあせる

 

でも反対側はかなり渋滞していたので

急いで出発。

 

バイパスは途中までは大丈夫でしたが

やはり1時間ちかくは

渋滞しました汗

ま、運転は私ではないので

ぐっすり笑

 

お腹もすいて

2度目のこちらのラーメン屋さんラーメン




結構気に入っていたんだけど

閉店するらしい汗

 

でも食べているとき

店員さんがこっちを見ながら

しばらく話しているのが

少し気になりましたえー

 

ま、そこは忘れて・・

目的地に到着音譜

夕方になっていたけれど

結構な人でした汗

 

目的は『ネモフィラ』

前から観たかったのでラブラブ

少しピークは過ぎていたようですが

キレイでしたラブラブ





 

楽しく回れました音譜

 

芝桜も以前20年近く前より

規模が小さくなっているようでしたが

種類も増えててこっちもキレイでした照れ



 




お天気もよくて

空とのコントラストが

ステキでしたラブ


帰り道は

恒例の道の駅爆  笑

(スタンプの本忘れた汗

 

匂いに誘われ

牛の丸焼きも晩御飯用に購入飛び出すハート

杏さんはもちろん

ソフトクリームもソフトクリーム



途中の川に

かわいいこいのぼりたちウインク

Uターンしてまで

写真を撮りに行く爆  笑




 

帰ってからの晩御飯照れ

杏さんは車の中でよく寝ていたので

帰ってからは宿題やってました音譜

月末には中間テストもあるので

そろそろがんばらないとね。



道の駅で購入した

牛の丸焼き

最近お気に入りの

アイスプラントも購入できました音譜

実家で採れた

ふき

絹さや

サラダ菜

 

杏さんは余計なことを言わなくても

時間があればなにかしら

やっているので

そこは落ち着いてみていられますあせる


穏やかに過ごしながら

私はこっそり

悠さんや和さんのところに行く計画を

練ってみようとしています音譜