特に予定もないので

暦通りに出勤していますあせる

とはいえ、私は何する人笑

 

ま、いっか。

考えまい。

 

今日は杏さんがお休みだったので

夕食を作ってくれています音譜

さてどんなことになるやら。




お弁当は自分だけ。

 

朝から珍しく悠さんから電話飛び出すハート

なにごと?

と思ったけど

夜に高校の友達と2時まで話していたから

二度寝しないようにってことだったらしい照れ

 

ひと月の食費の報告も。

あれだけ贅沢そうなご飯を作っていたので

ひやひやしましたが

1日1000円で過ごしているではないか!!

 

私の息子とは思えない管理あせる

見習わなくては・・・汗

 

昨日は生のたけのこを買ってみた。

ぬかも付いていたので・・

あく抜きしてみた。

 

数日前には

大豆を豆からゆでてみた(笑)



 

なんだかちょっと

いろいろ挑戦中音譜

 

さてさて

楽しみのゆずのライブ音譜

近づいてきた~ラブラブラブラブ

 

セットリスト作って

通勤中車の中で大声で歌ってみた音譜




 

悠さんは先に仙台で・・。

共有する楽しみ音譜音譜音譜

 

さてと明日からの3連休

イライラ爆発しないように過ごしたいと思います!!