いつ注文したんだろう・・

思い出せないくらい前に注文した

まな板が届きました!!

半年かなあ・・10か月かなあ・・




 

志麻さんが使われていると

本で見て

買ってみました~ラブラブ

 

音がいい~音譜

刻むのが楽しくなります音譜

 

待った甲斐がありました。

 

大切に、大切に使いたいと思います照れ

 

昨日杏さん迎えに少し時間があって

普段さっさとスピード重視で

買い物をするのを

ゆ~っくり歩いていたら




 

こんなところに見つけたウインク

悠さんが買ってたやつ。

 

 

今朝お味噌汁に入れました音譜



 

広島にも売ってるとはびっくりでした笑

ありがと~!!