基本暦通りですが

明日からはGW第一弾音譜

 

今日一日気を付けてがんばりましょう爆  笑

 

家計簿を見ながらも

これから悠さんへの仕送り

どうしようかなあと考えたり

我が家の通帳からどれだけ引かれるのか

考えてるだけで

頭真っ白です汗

 

とはいえ

我が家は確実に人数減ってて

お米も今までひと月15キロ近く消費していたのに

このひと月で

10キロが半分くらいしか減ってない汗

トイレットペーパーもなかなか

減らないあせる

 

生協で定期注文している

卵やお豆腐の消費も激減したので

やっと減らすこともできた汗

 

とにかく我が家の生活を

すっきりとさせないと・・

 

お弁当も今日で3日お休み音譜




 

 

悠さんとの昨日の連絡は・・

↓のみ(笑)

それだけでもちょっとうれしいラブラブラブラブ



 

和さんはインスタで夕食の報告をしてきた(笑)

 


それぞれがんばっている!!

連休はお互いにゆっくりしましょう。