職場の駐車場のストレスから

解放され

ご機嫌のはずですが・・

 

昨日転倒してしまい汗

なんとなく腕をぶつけたか

腰がぐらっときた感じな私ですショボーン

 

ますます気を付けて行動せねば・・・と

反省中です泣

 

今日も杏さんを学校まで送り

(日課になっている・・・)

朝食を食べ

少し家事をしての

まったり時間を過ごしていますが

正直まだこのリズムになれない汗

 

当初の予定では杏さんが登校して

出勤まで3時間ある予定が

なぜか朝送ることになってしまい

2時間でなにをするかと

優先順位悩み中ですあせる

 

ってそんなことゆうくらいなら

一つでもやれってところですが

時間の使い方

下手ですね~あせる




 

今日も杏さんはハイレべ。

帰宅時間が遅いので

少しでも早く晩御飯を作らなければ・・です。

なのでメニューは決めました。

材料だけでも切っておくかな。

 

昨日悠さんはご機嫌で

夕食がおいしくできたと

ビデオ通話しました。

結構贅沢な食事をしているように

見えますが

夜残ったもので朝ご飯を作ったり

初めのひと月は3万で済ませれたよ・・と。

外食したりコンビニで買ったりはしてないので

思ったより安くすむのでしょうか。

平日のお昼は学食を食べることもあるようですが

昼からだと食べて行ったり

それなりにやっているようです。




 

和さんは自分に買う予定が

間違えてこっちに送ってしまったと

早い母の日ね~と

おおきなサーモンを送ってきました。

とりあえずはお刺身で残りは冷凍。

ホイル焼き?

ソテー?

フライ?

なんにしようかなあ。



 

あ~左腕がやはり違和感がありますあせる

痛み止め飲んでいこう。

 

今日も気を付けてがんばります!!