3年ぶりの全国大会に参加してきました。

珠算塾からは

杏さんだけが予選を通過することができたため

杏さんと先生と3人で新幹線前




 

結果は目標としている20位以内には

ほど遠く残念でしたが

 

なにより

この場に立つことができ

優勝される高いレベルの人たちを

目の前で見ることができ

有意義な時間を過ごしました。



杏さん、かっこよかったよラブ

 

高校生になり

勉強も部活も忙しく

これからどうそろばんと向きあっていくのかは

新たな課題もありますが

杏さんらしく

そろばんと向き合って

去年の大会より少しでも

進歩できるように

応援していきたいと思いました爆  笑

 

なんといっても

応援できることは

ありがたいことだなあと

幸せな時間をかみしめることができました音譜音譜

 

今週もがんばろう!!