合宿から元気に帰ってきた杏さん音譜

 

宿泊中止になったクラスも

担任の先生のご配慮で

楽しかったようだと

安心していました。ラブラブ

 

返って

宿泊した杏さんは

同室の子が

彼氏とビデオ通話して

ほとんど話すことなく

勉強したりして

あまり楽しくなかった・・・と。

 

でも友達との仲間意識は強まったようで

全体としては楽しかったようです笑

 

私からの手紙には

多くは語らず・・でしたが

話し方とか

少し成長して帰ってきたように思いました。

 

今日は金曜日。

一週間長かったなああせる

 

朝一で2月に受けた

人間ドックの再検査で

血糖が引っ掛かっていたので

採血に行ってきました。

 

昨日の夜すっかり忘れて

クッキー食べたんだよなあ・・

失敗汗

 

終わって帰ってきたら

悠さんから電話。

なにごとかと思ったら

 

前期試験の結果が公表になったようでした。

72人中18位!!

 

おーーーなかなかではないかグッド!

 

落ちたと本気で凹んでいたあの2週間は

なんだったんだ~(笑)

 

できなかった数学も半分は取れていて

英語がかなり足を引っ張っていたが

化学・物理はかなりよかった合格

 

よく頑張ったね。

塾にも行かず

本当によくがんばった。

 

私も自分らしく

がんばろう音譜音譜




部活の先輩から

高校デビューのお祝いに

頂いたものラブ

恒例のようで

来年は杏さんたちが作るらしい、、

なんにするかな。。

何人入るかな笑