毎日なにかしら起こる

相変わらずの私あせる

 

先週、職場近くに借りている駐車場。

出勤すると

私の場所に車がある汗

えーーーどうするんだい!!

 

管理不動産に連絡するも

そういったことには関与しない・・と。

でも看板には「無断駐車は1万円・・」と書いてあるよねはてなマーク

 

仕事から戻ったら

車はなくなっていたけど

気持ち悪いえーん

 

元々不審な車が置いてあったり

プチストレスショボーンショボーン

 

無駄な出費がかかるけど

駐車場変えようということになり

あれこれ書類だの連絡だの

それもやっと落ち着きました。

 

来週からは

駐車場ストレスからは

解消されるかな照れ

 

先週末はテニスの合宿だった杏さん。

友達のトラブルに巻き込まれ

涙涙でした泣

女子あるあるです。

私は話を聞いたり

母さんもあったあったと昔話をしたり

応援団になるのみ爆  笑




 ↑合宿の日のお弁当


そんな娘にはさらなる試練。

高校生の合宿。

楽しいはずが

コロナで1クラスだけ宿泊中止。

学校も苦渋の選択なんだろうけど

 

個人的には痛みを共に・・

みんなで共通の思い出にしたほうが

よかったのでは

と思ってしまいました。

 

仕方ないことだけど

本当にコロナに振り回されて

かわいそう泣泣

 

これが彼女たちの日常と思うしかないけど

自分たちの時を思うと

しんどいなあと思います。

 

せめて家では楽しく過ごしましょう音譜音譜音譜

 

悠さんも

杏さんがいないからと

昨日はビデオ通話付き合ってくれました。

大学でできた友達のことや

単位のことなど

たくさん話してくれラブラブ

もちろん作った晩御飯も

写真送ってくれたり音譜






 

和さんは少し落ち着いてきて

それなりに自分の生活を送っているよう。

「この前送ったカニの殻でだしをとったら?」

とか言っていくる笑

 

私も落ち着いて

部屋片づけたりしないとね~照れ