時間があるようでない私。

今週は私の車の車検もあり
預けに行って保険の手続きしたり
受け取る前には
ガソリン入れて
お金準備して
って小さな用事が
積み重なると
あっという間に
時間は過ぎます。

その隙間時間に
ばったり
出勤前の友達にあって
ラブラブラブラブ
ちょっと元気そうに
なってて安心したよ〜ラブラブ
なんでカープしてないの?
中継もないと
悠さんがビデオ通話してくれないから
つまらんのよ〜と
愚痴っておいた笑

今日は杏さんの話。

3番目で
いつもいつも
ほっとかれてる感がある
杏さんも
春から一人っ娘。
でも
高校生音譜

そろばんの大会でも
競技の合間に
私がちゃんと自分を
見ているか
確認しているような
子でしたが、、

この間の学年総会に
行った時
母さんの姿が見えたから
隠れた、、って
あら、珍しい。
ちょっとは成長したのね〜笑

また別日には
杏さんの
試合を観にいけました音符

ママさんたちとも
楽しい時間が過ごせました音譜


私的には


初めてのキティちゃん列車ラブラブ



久しぶりのレールスターも

楽しかった音譜