今日は雨の広島。

気温も下がって

なに着たらいいのかしら。。


最近めっきりパソコンを使わなくなり

これはヤバい・・と感じている私。

 

4月からの勤務が出勤時間が少し遅くなったので

午前中の時間を使って

パソコンで書こうと決心してみた(笑)

 

でもスマホで写真は撮るのでやっぱり二度手間?

ま、いろいろやってみよう!

 

週明け悠さんは大学は結構のんびりじゃね・・と

話していたのに

「母さん!やらかした・・・」

授業入っていたのをすっかり見落としてた・・

教科書の注文もできてない・・

おいおい!!

 

まあ、私も書類の不備があったり

似たもの親子だね泣

 

火曜日には登校して

話ができた人と連絡先交換して情報交換ができると

少し声が落ち着いていた。

 

山積みされていた段ボールもやっと出せて

少し落ち着いてくるのかな。

あ、本棚追加してほしいって言ってたな。

 

今日は仙台は寒そうなので風邪ひかないといいけど

ちゃんと天気予報見る癖をつけてほしいが・・



今日の晩ご飯、と写真を

送ってくれたラブラブ

もちろんカープ中継も

一緒にみたよ音譜音譜

 

火曜日には杏さんの学校で学年懇談会があった。

2月、3月と学校には行っているが

今回は初めての高校校舎あせる

今年は地区会の役員の学年でもあるので

先にその話し合い。

役員も杏さんの小学校の子供会以来だから

こうゆうのも久しぶりすぎて落ち着かない。

 

落ち着いて考えるようにしないと。

根のおっちょこちょいがちょいちょい顔を出して

まずいまずい。

 

杏さんはハイレベのほうも順調に合格。

今日から基本週2回。

放課後部活終わりに授業を受けて帰る。

部活後なのでおなかがすくと

おにぎりを持っていくことにおにぎり

これから暑くなるし

気になるのですが

テンション上げるために

お弁当と保冷バッグを準備して照れ




 

毎日のお弁当も力を抜きながら

なんとかやってます。






 

さてと今日もがんばりましょう。