ある意味
オンラインっていいかも。

30分だけだったけど
朝杏さんも一緒に見れた爆笑

夜に地震があって
揺れた〜と連絡してきて
その流れで
授業料の口座振込設定した?
と言われて
やり始めたら
学生番号いるよ?
と連絡したりして
終わったのが
1時近く

朝起きれないんじゃないかと
なんども連絡したら
ん?シャワーしとったあせる

ちゃんと起きてました!!

朝ごはんも食べて
着替えてまたビデオ通話して
スーツ姿を見せてくれましたドキドキ

地震の影響で
会場が変わり
大きな看板も見当たらなかったと
会場を背にした
写真を
高校の友達1人と撮りあって
送ってくれました音譜

あーいよいよ大学生音譜
満喫して欲しいです音譜

夜仕事からの帰ったら
カープ見せてって言ってきて
ずーっとビデオ通話音譜
途中はお互い料理しながら
しゃべったりして
負けたから
じゃーねーと
すぐに切られたけど
今の時代
これができるから
そこまで淋しくなくなってきたラブラブ

杏さんは
今日で中学の制服最後よ〜と
部活から帰ってきた。

あ、そうか。。
あと1日お休みで
次からは高校制服ラブラブ

あっという間の3年間。
あっという間なんだろうなぁ汗


和さんが初のお給料が

入ったからと

カニを送ってきてくれた。

3箱もあせる

一つは週末ばあちゃんに

あげてねって。


こうゆうことは

できるんだねーあせる


とりあえず今日は

焼きガニにした音譜


美味しかった!!


私も今の生活ペースに

慣れないとな。

とはいえ

杏さん休みだから

朝は少しゆっくりモード音譜


さてと

先月はさぼった

家計簿。

買い物し過ぎて

訳がわからなくなったので

今月はちゃんとつけようラブラブ