悠さんのところから
帰ってきて
まだ3日しか経ってない。

だるーーあせる

ある意味仕事があって
よかったかも。


悠さんは

その後すぐに

東京に向かい

友達と卒業旅行。


セカオワのライブに行き

ウィークリーマンションで

みんなとご飯作って

喋って楽しく過ごしたよう。


元々新幹線が途中から

止まったままだから

在来線乗り継いで

時間かかるのに

人身事故があり

運転見合わせ時間が発生あせる

なんとか夜中には

帰れたようだったけど、、


いろんなことが

あるよね汗


おつかれあせる


昨日は午前中に

大学で健康診断があったみたい。

遅刻せずに行けたよう。


一人暮らしスタートの昨日は


ホットプレートだして

一人でお好み焼きしたみたい。


広島愛が溢れてるラブラブ


カープの中継がないあせる

ラジオも聞けないあせる

母さん、ビデオ通話して!!


え?その間

私スマホ使えんってこと?


毎日じゃないかもしれんけど、、あせる


私はなんか

力が出ない。


家の片付け進まない。

そりゃそうよね、、

使わなくなった棚

重いの持ちたくないし

だれも運ぼうともしない、、


って、リサイクル?に

連絡してって

頼んだよね?


あーイライラする汗

週末がほんと憂鬱でしかない。



和さんも

呑気に

桜見たら写真送ってくる。


なんかそんなテンションじゃないのよ

わからんかなぁ。、


あ、、また

朝のラインがきた汗

早く友達できるといいね汗