今日は
杏さんの卒業式のため
お休み。

なので
朝から
杏さんと友達を
ハイレベの来期のテストに送り
そのまま
郵便局へ。

悠さんの通帳をまとめたり
カード発行したり
大学生協の申し込み支払い
地方銀行の通帳解約

あーーーもうややこしいチュー
なんでカード作るのに
学校の名前やら
なんに使うかとか
書かんといけんのんかーいチュー

詐欺とかいう
余計なことをする人がいるから
なんですよね、わかってますよ。

ATMからも
現金だと10万までで
通帳からだと50万?
何回入金するだーーチュー

終わって戻ったら
悠さんが
友達とランチからの
班活の追い出し行くから
送って〜というので

慌てて着替えて準備して
悠さんを送り
ママ友を迎えに行って
杏さんの学校へ。

座ったら
お腹すいた、、
食べてなかった〜えーん

仲良しが答辞を読んでいたので
涙がポチり。
杏さんもとうとう高校生。

このかわいい制服も終わるんだなぁ。
春からはおねぇさんになるなぁ。

大丈夫かしら。


今日は杏さんだけの

お弁当。


終わって

お友達を送ったところに

悠さんから

迎えに来て〜コール照れ


そのまま迎えに行って

マンションの入金を済ませ

買い物行ったら

杏さんがお友達と

卒業カフェをしに行ったから

そこに迎えに行き

そろばんへ。


とりあえず着替えにだけ

戻り

またお迎え。


悠さんも最後の挨拶に

伺いました。


そろばんやっててよかったです爆笑

ありがとうございました!!

嬉しい報告ができて

よかった音譜


明日は杏さんは

部活の試合テニス

お弁当ありまーすあせる



二日前の東北の地震あせる

今かーーあせる


新幹線の様子を見て

これは早期には無理。

って、またいつ起きるか

わからない状態で

新幹線怖いあせる

正直なところです。


だんなはJRの判断見てからで

ええんじゃないの?

って呑気なことを汗


それから予約して

もし取れなかったら

引越し業者だの

管理会社だの

たくさんの荷物の受け取りの変更

しないといけなくなるんだよーーあせる

無視して

さっさと予約したあせる


すでに増便されてて

でも残りわずかになってたあせる


って予約するのほぼ初めて

新婚旅行の時は

旅行会社がやってくれたし

一人で飛行機乗ったのは

独身の時

あ、その時も仙台だったな。


慣れないことするから

取れたかどうか

心配になるあせる


和さんも

関東に出て

初めての大きな地震で

焦ったらしいあせる


どこでどんな被害に遭うか

わからない。

準備して

命を守る行動をするしかない!!


心配しだしたら

泣きそうになるじゃんかーえーんえーん


とりあえず

お水は多め

懐中電灯とラジオ

ソーラー充電はOK


あと常備食だねグッ


遠くから祈るしかないお願い


あと一週間かぁ。

気合いだぁあせる


寒くて忙しい1日も

終わりました。