仕事から帰ってきたら
悠さんがいないのは
わかっていたけど

なんだってー!!
週末の買い物
そのままじゃないかーーむかっむかっ

出す場所ごとに
箱に詰めとくように
言って出たんだけど

なにもせず
友達と遊びに行っとるしあせる

しかも私が起きてる間に
帰ってこんしむかっむかっ

ま、、今日の友達は
超イケメン笑
それは関係ないとして

悠さんの勉強のきっかけに
なった子であることは
間違いない子。

顔も良くて
性格もいい
スポーツできて
勉強もできる。

一教科でもいいから
勝ちたい、、と
理数科目をがんばりだした。

マラソンも悠さんの
ペースメーカーをしてくれて
文化班で唯一の
ピックアップに選ばれた。

本当に彼のお陰笑い泣き
ステキな親友ラブラブ

彼は
浪人することにしたみたい。

そんな気持ちの中でも
悠さんとは
映画の好みが一緒だから
元々受験終わったら
行こう!と約束していたし
悠さんは遠くに行くことに
なったし
しばらく会えんな、、と
晩ごはんまでゆっくり
食べてくると。

友達と一緒の時に
ごちゃごちゃ言いたくないから
ちゃんとやってて欲しいなぁ。
1週間後には
荷出しですよむかっ

しかもリビングに山積みの箱置くから
超狭い。。


日曜日に

悠さんと2人ランチ。


こんなことをするのも

しばらくないかな。。


あ〜、、引っ越し

しんどいなぁ笑い泣き