前日のゴミの山を
どどーーーーんと出しに行ったら、、

90キロだったらしいあせるあせる
(まだ残っているけど)

今から持っていくもの
捨てるものの
仕分けだそうな

トイストーリーみたいじゃね〜と
いいつつ音譜

朝から電化製品の買い物
2箇所はしご。

だって
いつものところ
大学のところには
ないという、、汗汗

仕方なく
別のお店に行き
ついでに
ベッドも。
組み立てしてもらえるところは
1箇所にまとめておこう。

部活の終わった杏さんとも
合流。

広島のもの
なに食べたいはてなマーク
お好み焼きは
自分で作れるから
大丈夫。



とうどんへ。

(上顎ヤケドシタ)

悠さんは

天ざるうどんにしてました。


不安なのは

だしなんよねー汗

だそうです。


試験に行った時は

最後の牛タン以外は

部屋で食べたから

わからなかったもんねーあせる


その後

また下見していたところへ。


ネットで注文して

直接配送するように

するために

大きなものは

とりあえず確認して。

小さなものは

購入して、、


金額もすでに

和さんをオーバーしたあせる

こだわる男です汗


でも部屋の中の印象は

自分の中では満足そうで、

6年間

しっかり頑張って下さい!!


って、、楽しむことしか

考えない汗


我が家のホットプレート

3人になるから

あの大きいのは

処分しようかね、、と

話していたら

使えるんなら俺が持っていく!!

だそうで、、


たこ焼きも

お好み焼きも

パーティできるじゃん音譜音譜

だって汗


冷蔵庫も少し大きめだったけど

横にスキマできそうだから

置けるねあせる


でも元々買い物

超苦手なヤツなので

4店舗目の途中からは

エンジンきれとっちゃったです汗


中学に入ってから

食材以外の買い物には

全くついてこなかったからねーあせる


買い物って

大変でしょう、、と

クギさしておきました汗


ま、、一人暮らし始めてからは

食材と日用品のみの

買い物で済ませそうには

しますけどね、、


洋服や部屋の中に

どーしても置きたいものは

バイトしてから

買ってくださいよあせる


帰ってからは

また友達としゃべりながら

片付けしてましたあせる


時々妹も呼んで

なぜか混じってしゃべってる笑


さてと

起きて洗濯しようかな。

シーツやタオルは

洗ってから荷物にいれないとねラブラブ


和さんもちょこちょこ連絡

してきて

いろいろ確認しながら

自炊もして

部屋も散らかさないように

がんばっているようで

少し安心あせる