前期が終わり
絶対無理だ、、と
落ち込んでいたので

本当になんの準備もしませんでした。

しかも
悠さんは
勝手にしないでよ!
というタイプなので
本当になにもしてなかったえーん

(和さんは年明けてから
部屋を片付け始め
日にちが決定して3日後には
荷出しだったけど
ほとんどできてたので、、)

しかも部屋の片付けからだから、、


まだ途中だけど、、


本人がこれをしたいと

散々溜め込んだガーン


入学手続きは

ネットからは自分で済ませ

書類の送るのも

自分で郵送させ

支払いは一緒に行くことに。


郵便局でやろうとしたら

限度額で失敗。

そのまま通帳引き落としに

するのねあせる

仕方なくコンビニへ。

レジで支払い。


なーんか汗汗

(対応が町内の情報通の方で、、

まじかーーあせるあせる


とりあえず完了あせる


段ボールを買いに行き

友達との焼肉まで

少し時間があったから

スーツ買っておこう!!

(そうだった

和さんの時は

杏さんの方が忙しかったから

旦那に行ってもらったから

私なにもしてないんだ)


よかった、。

これも出来上がりまで

10日かかるから

出発には

間に合う。。

って、荷物と一緒は無理ってことか。


最初にも

書いたように

自分で決めたいと言ってたので

昨日少し下見してたものだけ

確認して購入。


楽しいけど

寂しくもあり

やっぱり大変汗


結構時間ギリギリになり

悠さんは

小学校の友達と

焼肉へ。


食べ放題だったから

早く帰ってきたので

そこから

片付けしてました。


浪人することに決めた友達たちと

電話?ビデオ通話?

しながらやってるあせる


なんだかすごいあせる

友達なんたなぁ。。


私はとりあえず

明日の電化製品のリスト作って


できたら

大きいものの

買い物は

済ませたい。。


直接お店からの発送してもらう

ものも

2週間ないと

届かなかったりするので

(和さんのことで経験済み)

ベッドとかも

決めて注文しないと。。


がんばれ〜私あせるあせるあせる


大変、と話には聞いていたけど

ここまでとは、、

と言うのが実感汗