長いよ〜ショボーン

悠さんの朝
またダラダラ再開あせる

え?あなたの受験って
終わったんだっけはてなマーク

とりあえず
学校には行って
今日は近くの公園で
鬼ごっこした、、はてなマーク
けーどろした、、はてなマーク
小学生かっちゅーの汗

そんな生活をしております。

もちろん
帰ってくる時間は遅く

楽しんでいるのは
いいんだけど、、

あーー発表までが
長い〜あせるあせるあせる

仕事も久しぶりの
5連勤だし、、
基本文句言わずに
仕事してるんだけど

これ私の仕事???
みたいな日々が
続いてて、、

ちょっといろいろ考えて
しまっています。


おひなさんの日は

こんな感じに音譜

海鮮ちらし寿司と

はまぐりのお吸い物。



杏さんはテスト中。

悠さんのお弁当も

もうちょっとだなぁと

思っていたら、、


友達はぼぼみんな

コンビニでラーメン買ってるって。

え?そうなん。。


一度お弁当持って行くのを

忘れたと

ラーメンにしたらしいけど

それからも

要らないとは言わないので

黙って作る私あせる


ま、どーなることか。


川の流れに身を任せ〜音譜

なるようにしかなりませんあせる


和さんも

卒業式のために

戻ってきました。


親は参加できず

オンラインで見れますと言われても

行かずに

仕事してたら

見れないよね汗


今日は悠さんの卒業式汗

泣いてきます汗




片付けるの寂しいなぁ

もうちょっと飾っておこうかな。