前期終わりました。

駅で待ち合わせて
戻ってきた
悠さん

できなかったとショボーン

2日目の教科が
得意科目なので
気合いを入れて行ったのですが
焦ったのか
とにかく
できんかった、、と。

とりあえず
お昼を食べようラブラブ
1時間くらい待ちましたが







食べてきましたドキドキ

あとで調べたら
最近テレビで取材を受けたとかで
余計に大人気になっているみたい。

でも待ってまで
食べたかいがありました。

美味しかったドキドキ

なんとか
食べてる間は元気を
出していましたが、、

あとはどよん。。

後期のところには
行きたくないだの
そもそも大学に
行く気持ちがなくなっただの

もう散々あせる

試験までもしんどかったけど
終わっても
キツいじゃんあせるあせる

新幹線も
長かった〜あせる

次はやっぱり
飛行機にする?と
言ったら
もう二度と行くことはない、、
だそうです汗

ほんと
凹みまくって
新幹線から降りて
改札のところまで
歩いてきたら

なんと
ひと足先に戻っていたという
仲間の一人が
待っててくれ

おつかれ、おつかれ!!って。
涙出そうでしたよ汗
彼も疲れているのに。。

何を話すわけでもなく
少し顔を見るだけ
今日は少し息抜きしようって
約束してるみたいだし

優しいお友達。
悠さんの凹み具合が
LINEで伝わっていたのでしょう。
嬉しかったですドキドキ

東京駅で
和さんと少し会いました。



唐揚げと
茄子とピーマンの味噌炒めを
作ったからと
持ってきてくれました。

新幹線で
小腹がすいたと
悠さんには
ちょうどよかったようです。

久しぶりの和さんは
元気そうでした。
相変わらず
よーしゃべる笑






一つだけ
自分お土産
このお雛様に
ほんぼりほしいなぁと
思っていたのですが
出会えた音譜

金屏風だけとか
菱餅だけとか
単品でも販売していました。

他にもぼんぼりあって
悩んだのですが
これでよかったラブラブ



あとはお土産たち。



このふりかけも
先日マーティンが
紹介してたところ。
和さんからの
お土産です。

第一希望でなくていいから
後期はがんばって
受けて欲しいなぁ。

私じゃどうにもなりそうにないので
担任の先生に
お願いしよう。

私は少しの願いを込めて
こそっと
引越しの準備
しておこう。。

今日はゆっくりします汗