とりあえず
今日で終わるよ!!

後期も頭には
置いとかないといけないけど

とにかく
全力が出せますようにおねがい

昨日帰ってきて
とりあえずふつーだった。

お腹すいたぁと
いつもより早い晩ごはん。

牛タンの炭火焼き弁当
うまっ照れ

といいながら、、
物件のチラシみて

良いところに
喜び音譜
ここはこれかぁとか
いいながら
楽しみになってきたねぇって。

友達との
反省会も
楽しそうでした。

私がおっても
みんな楽しそうに
しゃべってたよあせる
それぞれ
みんな受けてるところは
違うけど
楽しそうに
しゃべってたよ。

ほんと
良い時代だね〜音譜

スーツケースのがっつり
重いのは
明日の朝には送り
悠さんを見送って
(また大学までこいってさ)
一旦ホテルに戻って

なにしようかなぁ。

夜はなんどか
浅くなったけど
目覚ましの10分前に目覚め
いい感じです爆笑

がんばれ!!