朝は会場まで
ぎゅうぎゅうの地下鉄に揺られ
送りました。

さすがに
緊張してました。

がんばってこれますようにラブラブ

私はそのまま
不動産屋さんへ

合格前予約をするため
マンション探し。

鉄筋コンクリート
築浅め
トイレとお風呂は別
コンロは2個

できれば
1.2年通うキャンパスに
近いところ

できれば
インターネット付いてる

と条件山盛り

いいと思うのがあれば
4月入居だし

ちょっと古いですよ?とか
40年の鉄筋コンクリートより
新しい木造の方が
地震の基準に対応している
とか言われると

もうないじゃんかーーー大泣き大泣き

泣きそうになりました。

だって、だって
今日決めておかないと、、

少し予算はオーバーしましたが
安全にお金を払ったと
思って、、

決めました。

そこから
1.2年のキャンパスまで行き
そこから歩いてみて、、

マンションまで行きました。

ざーーっとみて
写真撮って
測れるところは
測って、、

帰りは
新幹線の駅までの
最寄りのバスで
ホテルに戻りました。

一万歩歩いてましたあせる

悠さんも
結局
今日のお昼は
コンビニおにぎりだけに
したので


私もコンビニで

済ませました。


少し休憩して

夜ご飯の買い出しに

行きました。



牛タン弁当

餃子

マカロニサラダ

イカときゅうりのあえもの

もやしとくらげのあえもの

笹かまぼこ

エビマヨガーリック

ずんだもちのクリーム大福

ヨーグルト


悠さん

どうかなぁ

そろそろ帰ってくるかな。


心配だなぁ。。