新幹線乗り換えて
やっと現地に着きました。

地下鉄に乗って
そのまま
受験会場の下見。

初めてきたね照れ

ご機嫌に写真も撮って
ホテルへ。

部屋に入ったころから
乗り物酔いしたかも
なんかふわふわする。。と
言い出す悠さん。

あ〜そういえば
この子も弱かったあせる

小さい頃は
車に乗るとすぐに
寝てしまうので
そこまででもなかったけど

最近では
修学旅行の
豪華客船に乗った後も
揺れとるわ〜って言ってたな。

薬すっかり
忘れてたあせる

ま、少し休めば治るでしょ

と思い
私はお土産と晩ご飯の
調達に
デパ地下へ。

いぶりがっこ入りの
ポテトサラダとか
はたはたの唐揚げとか。

いかにもってのを
チョイス。


食べたかった

喜久福さんの

クリーム大福。


いちご大福と抹茶を買って

悠さんとシェア。


めちゃ美味しい〜音譜


なにやら

アニメに登場したとかで

人気らしく、、

でもそれは

ずんだだとか、、


わかった。

また明日買ってこよう。


最終日も

お土産買おう!

ってことになりました音譜




ちょうど
全国の物産展もやってて
これこれ!
私の大好きな
高知のケンピ音譜

こんなところで
出会えるなんてドキドキ

食材売り場も
うろうろしてみたら
我が家が使ってる
大分のお味噌もあって
悠さんに伝えたら
喜んでた音譜

食べるものはしっかり
食べたんだけど
それでもスッキリしないっていうので
悠さんの友達が
酔ってからでも
効くのあるよって
教えてくれて

ドラッグストアまで
また出かけて
薬と梅の飴買ってみた。

寝るまですっきりしなかったから
心配だけど
夜は私が3時前と
5時に目が覚めた時には
寝てたから
大丈夫かな。

ツボも調べて
(昨日のうちにやれって)
あせる

マンション調べてたら
疲れた〜あせる

受験中に
決めたい〜あせる

さてと
普段通り音譜

早目の行動で
がんばろ照れ