こうゆう日に限って

カイロ忘れるえーん

寒いよぁえーん

天気予報で
この寒さが終わったら
春が来ますおねがい
っておねぇさん、、
ほんまじゃろうねぇニヤリ

あー寒い汗

悠さんの
志望校周辺を
調べていたら
場所がよくわからんけ
なにをどーしたら
まぁ、半径5キロ?
10キロは遠いか、、
って見て行くしかないんだよね、、

少しお高くても
地震があったら怖いし
少し上の階の方が
ええかなぁと
思ったり

旦那に一応話してみても
なんか違う返事しか返ってこんし

ま、探してみようとは
せん人よね、、

話すんじゃなかった、、

返ってイラッとする。。

晩ご飯の写真が
変な位置に貼られて
直らないあせる

和さんが居なくなり
牛乳は減らしたんだけど
卵は食べれるかな〜と
思っていたけど
余ってきたあせる

そっか、、
しかも今は3人暮らしだったなぁあせる

同じマンションの
ママ友に急きょ
ひとパック助けてもらった。

必死で
卵消費中ですあせる