寒い朝でしたね雪の結晶

お弁当作って



外に出たら




雪降ってました〜雪の結晶


天気予報当たらなくても、、




新幹線小僧だった

和さん

出発しました〜


いつまでも

母さん、母さん、、と

呼ぶ和さんでした。


産まれてすぐからの

食物アレルギー、喘息と

しんどい除去食をし

専門医の主治医に出会え

小学校に上がるころには

給食も食べられるようになりました。


そこが落ち着いたと思ったら

今度は発達障害を指摘され

これもまたしんどい

子育てになりました。


でも

好きなことを見つけて

自分で会社を見つけて

きました。


とにかくがんばって

欲しいです。


新幹線に乗る前には

少し目も赤くなって

寂しくなってきた、、と

言ってましたが


少し雪で遅れたけど

ちゃんと乗り換えもして

マンションの最寄り駅で

会社の人とも会えて

鍵も受け取り


カーテンも買いに行き

取り付け

電気、ガス、水道と

次々にくる

荷物も引き取り

大方片付けたようです。


明日、電化製品がくれば

とりあえず落ち着くかな。


ベッドや机の大物は

来週末です。

組み立てもあるから

だんなさんが

手伝いに行ってくれるので

よかった。


何度も

ありがとうって

LINEしてきて、、

あれこれ聞いてきたり

しながらも

ちゃんとありがとって

言って


いろいろあって

辛かったことも

多かったけど


少し離れて成長を

感じていきたいです。


その後少しゆっくりして


ワクチン3回目は

モデルナ打ってきました。


5時間経った頃から

打ったところが

少し痛くなってきました。

肩が上がらないほどではないです。

熱も今のところ

大丈夫そう。


和さんの使っていた部屋に

だんなさんの荷物やら

室内干しのものを置いて

リビングがすっきりしました。


来月

悠さんが出たら

もっと減っちゃうね。


テレビの位置も変えたりして

年末の大掃除しなかったのを

一気にした感じでしたあせるあせる




晩ごはんは

お好み焼きテイクアウト音譜




デザートは

今年初のいちご大福ラブラブ


朝も早かったから

今日は早く寝ようあせるあせる