長男の会社からは
またあれっきり、、

入社当日に持ってきてくださいという
書類が届いたけど

入社日の確定はまだ真顔

2/1って言ったら
あと週末2回しかないんだけど
どうしたものか。

ま、、いつでも
声がかかったら
行ける準備をしとけってことよね。

と思いながら寝たら

ガタガタっとして
目が覚めたびっくり

あ、そうか
アラートは夏の大雨の時に
うるさくてオフにしてたあせる

悠さんだけは
熟睡してたあせる

そこから
寝られないのは
私だけ汗

年明けに
だんなさんが東京出張が
度々あり
悠さんの共テがあったら
そのまま実家に行ってもらって
いたので
私が夜中に目が覚めることなく
よく寝れたあせる
PCR検査で陰性だったら
戻ってくる、、

来なくてもいいかな。

しかも今週は
杏さんも中学受験のため
学校お休みだったので
ご飯作ってくれたり
片付け、洗濯物も
手伝ってくれたし

何も困らない笑

悠さんは
元々二次の方は
得意教科が2/3なので
テンション上げてやれてるし

なんで母さんはそんなでもないの?
みたいな、、

だって嬉しいばっかりじゃないもの。
正直あせる

でも、来週は
担任との最後の面談もあり
新幹線の予約に行き
ホテルの確認やら
ユニバーシティハウスの申し込み
などなど
やらなければならないことを
もれなくできるかに
必死あせるあせる

その上
杏さんの制服の採寸もあるし
まして
和さんがどうなるか、、

ダラダラしてないで
やらなきゃ。。